錦織公園


今日は富田林市の「錦織公園」に散歩に行きました。

この公園は、とても広くて自然が一杯なので、気持ちよく散歩できるのですが...起伏に富んだ地形のため...健脚向けです。「峠のつり橋」からは「PLの塔」が見えたりします。

子どもの遊び場は「やんちゃの里」と「水辺の里」です。大型遊具があるので息子は大満足の様子でした。。。そういえば、「やんちゃの里」は、1月5日〜3月15日の間、工事で一部が使用できなくなるようです。


錦織公園
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/nishikori/main.html

大阪府営 錦織公園
http://www.nishikori-park.jp/index.html


今日は天気が良かったので、絶好のおでかけ日和でした。明日は寒気が南下して北風が吹き荒れるということです。