まずはウォーキングから...


最近...また走りたいという気持ちが起きてきました。

2008年の8月末に腰椎椎間板ヘルニアで入院し、3ヶ月の療養をして以来...運動はほとんどしていないというのが実際です。

以前のようにフルマラソンを目指すのは難しいかもしれませんが、健康のためジョギングぐらいはしたいなと思うようになってきました。

もう少し暖かくなってきたら...まずはウォーキングから始めたいと思います。

そういえば、腰痛ですが2008年の7月から8月頃に悪化させたのですが...過去のブログを見ていましたら...その1年前の2007年9月5日にギックリ腰をやっていたということに気がつきました。なんと...「2007年9月」です。

http://shioneri.way-nifty.com/peke/2007/09/post_9fb2.html


「土星」が「乙女座」を運行した期間は...2007年9月2日から2009年10月30日。。。土星が乙女座入りしたタイミングで、腰痛の第一弾に襲われていたのです。

この土星は...本当にいろいろな試練を運んできました。私の出生図の乙女座には、太陽、水星、金星、冥王星と4つも星があるのです。土星の影響は強大でした。。。