堺浜楽天温泉 祥福


今日は「堺浜楽天温泉 祥福」に行ってきました。ここは「堺浜シーサイドステージ」にあるのですが...シャープの堺工場ができてから周辺の様子が様変わりしましたね。特にアクセスは良くなりました。

温泉は露天風呂の弱アルカリ性単純泉が源泉かけ流し、内湯の温泉には人工炭酸が加えられています。私のお気に入りは「塩サウナ」です。塩サウナで汗をかいて...露天のイスに寝ころんで涼む...今日は気温が高めでしたので日光浴が気持ちよかったです。しかし風が強かったですね。

http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html

昼間も風が強かったですが...夜に入って台風のような風が吹いています。