串家物語


イオンモール堺北花田プラウにある「串家物語」に行ってきました。
こちらはビュッフェ方式の串揚げ(串カツ)レストランです。

串カツというと新世界が発祥ですね。揚げてもらった串カツをソースにどぶづけして食べるイメージですが、このお店は自分で揚げるスタイルです。自分で揚げるものですから...写真は衣(パン粉)がうまくついていません。

牛肉、豚肉、鶏肉、エビ、イカ、タコ、ウィンナー、しいたけ、ししとう、なす、エリンギなど、選んで揚げて、ソースにつけていただきます。ソースの種類も豊富にありました。

串カツだけではなくて、サイドメニューやデザートもあります。私は焼きそば、カレーとサラダを食べましたが美味しかったです。デザートは...私は食べませんでしたが、食べた連れによると...コメントは控えるということです。。。しかし串カツ屋ですし、揚げ物をお腹いっぱいにいただいた後では味覚が鈍ると思います。

料金はディナー(90分)が2625円ですが、18時までの入店で2100円でした。


http://www.kushi-ya.com/
http://www.hotpepper.jp/strJ000631393/
http://r.gnavi.co.jp/c168901/