光明池


今日は振替休日でした。
時折雨が降る中...和泉市の「パン工房 フルニエ」というパン屋に行ってきました。
駐車場は100m離れたところに3台と250m離れたところに5台あります。


有名店なので午後には売り切れてしまうそうですが...平日の午前中でしたので、まだけっこうパンが残っていました。
お目当てはフランスパンなどハード系です。2006年バゲットコンクールでグランプリを受賞した「バゲットアンジュ」をゲット...とっても美味しかったです。

パン工房 フルニエ

食べログ パン工房 フルニエ



パンを買ってから「光明池緑地」に散歩にいきました。
ずっと雨が降っていましたが...散歩中だけ雨があがりました...行動しようとすると雨が止むことがよくあります。


雨の中、「讃岐うどん 土佐屋」で昼食をいただきました。
注文したのは「鶏天ぶっかけ」750円...大盛(1.5倍、2倍)は無料とのことで2倍にしていただきました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。