スターゲイトでランチ


今日は泉佐野市にある「全日空ゲートタワーホテル大阪」にランチに行きました。

泉佐野市といえば...関西空港開港に合わせた過剰な基盤整備などの影響で財政危機に陥っており、破綻懸念のある「財政健全化団体」で有名な市ですね。「財政再生団体」である北海道夕張市に近い存在です。

せっかく泉佐野まで行ったので、産直市場「めぐみの郷」に寄りました。
「めぐみの郷」は兵庫県を中心とした農産物の直売所です。大阪では泉佐野が1店目で昨年の12月23日にオープンしたようです。
この「めぐみの郷」泉佐野店は、農産物直売所と低価格食品スーパーを合体した売場スタイルでした。
新鮮な野菜と食料品が低価格で購入できるので...お得感が高いです。近所にも欲しいお店でした。

農家直販の農産物直売所「めぐみの郷」|株式会社G7アグリジャパン



写真は「全日空ゲートタワーホテル大阪」です。
なにせ54階建てですので...下から撮ったのでは全部が収まりません。

http://www.anagth.co.jp/



54階の「スターゲイト」でランチブッフェをいただきました。
窓からの眺めです。「関西国際空港」が目の前です。



にぎり寿司盛り合わせや揚げたて天ぷらなどが定番メニューのようですが、2月は「冬の味覚フェア」ということで、いろいろと美味しくいただきました。また土日祝日はステーキ食べ放題ということで...息子はステーキに感激していました。ごちそうさまでした。


ダイニング&バー スターゲイト

食べログ ダイニング&バー スターゲイト