お父さん、ありがとう...その2

今週のお題「お父さん、ありがとう」

先日、父の日のプレゼントについてお話ししましたが...
よく考えると、いや考えなくても、私も父親の端くれでした。
プレゼントなどは期待はしていませんでしたが...いただくことができました。ありがとうございます。


プレゼントは「USB扇風機」でした。
私は人一倍、汗かきですので扇風機はうれしいのですが...
なぜか「USB」...いかに年中パソコンに向かっているかということでしょうか。
息子からみた父親像の一端が垣間見えた気がします。


ところで、このUSB扇風機って「省電力」とか書いてありますが、仕様には消費電力が書いてありません。
なんだかなあ...
わが家のパソコンは余裕を持たせて標準350W電源を550W電源にしていますので大丈夫だとは思いますが...
それにしても仕様に消費電力の項目が欲しいですね。

USB扇風機|GH-USB-FANTWシリーズ|GREEN HOUSE グリーンハウス