堂島ロール


今日は堺東の「大地の恵」というお店でランチをいただきました。


日替わりランチが880円でした。
メインの料理を2種類から選ぶシステムでしたが、今日はチキンかパスタを選ぶようになっていました。
私が選んだのはチキンで、味はまあまあだと思います。
ただ...家内が選んだ豆乳パスタというのが、味がいまいちだったようで...


メイン以外は、豆富食べ放題とサラダバー、ドリンクバーがあり...
あわせて和食メニューのひじき煮やきんぴらの惣菜など数種とごはん、味噌汁をバイキング形式でいただくことができます。


豆腐料理の店なのでヘルシーだと思いますが...
パスタが不味かったせいでしょうか...家内には不評でした。

大地の恵 大阪堺東店

食べログ 大地の恵 大阪堺東店


写真は超有名な「堂島ロール」です。
普段なかなか購入できませんが...堺タカシマヤで3日間の限定販売をしていました。
お味の方は...噂どおり、とっても美味しいです。。。
ごちそうさまでした。

モンシェール 堂島本店

食べログ モンシェール 堂島本店