暑い...


ここのところ...ほんとうに暑い日が続きましたね。
梅雨は何処に行ってしまったのか...もう「夏」なのではという勢いでした。
毎日朝から車の温度計は32℃〜36℃を示していましたし...寝苦しい夜を過ごしました。


で...おきまりの「体調管理に気をつけましょう」となるわけですが...
早速体調を崩してしまいました。
喉が赤く腫れて痛いし、頭は重いし、咳はでるしで...いいことありません。
昨日、医者に行って抗生物質を貰ってきたので、喉の痛みはだいぶましになりましたが...
今度は鼻水とくしゃみがでるようになりました。


今日は一日、家でゴロゴロしていました。
明日もゴロゴロかな...