花市場公園


お盆休みの帰省ラッシュが始まったようですね。
私は休みをずらして取得しましたので、明日から平常モードに戻ります。


ということで、今日は連休最後の日...
温泉でもいってのんびりとすべきでしょうが、またまた釣りに行ってきました。
最近の私は釣り吉状態です。どうも。


今回の釣り場は泉大津にある「花市場公園前」です。
この場所は初めてですので、期待に胸を膨らませたのですが...



なんとサビキ釣り1発目でキスを釣り上げました。
幸先のよいスタートでしたが...これが最初で最後の獲物でした。
その後17時〜19時過ぎまで粘りましたが何も釣れませんでした。
とても悔しいので、週末にリベンジするかもしれません。


本日の釣果
・キス 1匹
刺身にして美味しくいただきました。