リベンジ?


今日も昨日に引き続き涼しかったですね。
このまま秋になるのでしょうか。


今日も家族が旅行中で家には私一人でした。
で、一人で釣りに行きました。
いつもは息子と行くのですが、今日はやりたい放題です。。。


行き先は泉大津の花市場公園前です。
前回、ここはキスが一匹だけという釣果でした。
今日はリベンジです。



今回は一人で竿二本...
サビキとちょい投げの二刀流です。


ちょい投げの餌は疑似餌「パワーイソメ」です。
空き缶やヒトデは釣れたのですが...
ボウズでした。


写真はサビキで釣れた魚...名前がわかりません。
写真を撮ってリリースしました。



時折、小雨が降りましたが...
やりたい放題に気ままに釣りができ...
ストレスが発散できました。


今日の釣果は、
・小アジ 11匹
・キス 3匹
・サッパ 2匹
全てサビキ仕掛けにかかりました。
ちょい投げでキスを釣りたかったので残念です。


帰りは「小栗の湯」で疲れを癒しました。
ここは和泉市立の銭湯で、サウナは故障中でしたが入浴料250円は安いです。
場所はJR阪和線信太山駅に近いのですが...
ちょっとわかりにくいかもしれません。
行く場合には事前に地図で調べておく必要があると思います。


リソースが見つかりませんでした。