秋の気配


秋分も過ぎ、各地から秋の気配が伝えられていますね。
この三連休は天候にも恵まれ、行楽日和だったと思います。


ですが...我が家はどこにも行きませんでした。
釣り禁止令も継続中です。


三連休の最終日の今日は「美々卯 堺店」にランチに行きました。
美々卯は堺で200年続いた老舗料亭「耳卯楼」が発祥で「うどんすき」で有名なお店です。


写真は、私がいただいた「小うさぎ弁当」です。
お造り二種、口取、揚物、和え物、ご飯、季節うどん、香物、デザート
「季節うどん」は「季節そば」を選ぶことができて、私はうっかり、そばにしてしまいました。
うどんが有名なお店でしたね。。。


お味の方は、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


美々卯 堺店

食べログ 美々卯 堺店