大泉緑地


今日は吉野家で昼食を食べました。
吉野家で牛丼を食べたのは...10年ぶりくらいでしょうか。
ちょうど特盛20周年謝恩祭で特盛が500円...
牛丼に生卵をかけて...うん、この味ですね。
一人暮らしの頃によく食べていた当時の味のままでした。懐かしい。
ですが...吉野家が初めての家内には不評のようでした。


昼食後は、大泉緑地にウォーキングに行きました。
公園を一周しましたが紅葉がきれいでした。



帰りがけに堺中央総合卸売市場にある大起水産「堺活魚流通センター」に寄りました。
今回買ったのは鳥取産のツバス...ブリの若魚ですね...500円でした。
買った魚は私がおろす約束でして...帰宅後に3枚におろして...
家内が刺身、唐揚げ、あら汁に調理して...美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


HPのほうでは、年末・年始恒例の特集「2012年の運勢」を公開しました。
2012年の運勢を占う無料占いのリンク集です。
ぼちぼちと追加していきます。