地震予知


最近、気になる地震予知があります。


2011年〜2012年、首都圏直下、東海〜南海、富士山噴火!?


北海道大学地震火山研究観測センターの森谷武男氏が昨年10月にWebで発表した警告です。
近いうちにM9クラスの地震が発生する可能性があるというものですが...
いたずらに不安を煽ってしまったとのことで、当該ページは閉鎖されてしまったそうです。


最近のインターネット上のニュース・週刊誌等の報道に関して - 地震火山研究観測センター


でもNPO法人国際地震予知研究所のサイトにそれに関する最新データが掲載されていたようです。


”くるぞーくん”の地震予知トライアル


しかし、2012年1月13日に、この最新画像も削除されてしまいました。。。


なぜ?削除されたのでしょうか。。。
次のページに理由を見つけました。


【地震】北海道大学 地震火山研究観測センター森谷武男氏の地震エコー図 最新版!(すでに地震エコーが低下し始めているように見えます…) | SAVE CHILD


「すでに地震エコーが低下し始めているように見えます…」


ネット上には不気味な情報が溢れていますね。
予知が外れることを祈ります。