オステリア ア ターヴォラ


今日は「高崎市総合地方卸売市場」の「ニコニコ感謝デー」に行ってきました。
開催は第2、第4土曜日の朝9時から正午までということですが...
9時20分ぐらいに行ったのですが出遅れたようです。すでに売り切れているものもありました。


写真は「高崎ハム」の直売所です。本社工場敷地内にあります。
「試食棟」という名称のようでしたが、試食はやっていませんでした。



買い物の後はランチに行きました。
玉村町にある「オステリア・ア・ターヴォラ」というイタリア料理の店です。
私はBランチ、家内はレディースランチを注文しました。
Bランチは5種類から選べるメインにサラダ・スープ・パン・ソフトドリンク・日替わりデザートが付きます。
写真は、私のメイン「辛口トマトソース アラビアータ」です。



日替わりデザートです。
美味しかったです。ごちそうさまでした。