草木万里野


今日は仕事がお休みだったので、「茶屋草木万里野 前橋店」でランチをいただきました。


私は「スパゲッティBセット」をいただきました。本日のスパゲッティは魚介のペペロンチーノ、サラダ、スープ、プチグラタン、、スウィーツ付きでした。

美味しかったです。ごたそうさまでした。


茶屋草木万里野 前橋店

食べログ 茶屋草木万里野 前橋店


あっそういえば、日曜日には「パスタール」にディナーに行きました。写真はありませんが。


「夜限定セットメニュー」、有機野菜のミニサラダ、前菜(自家製スモークチキン)、パスタ(???のペペロンチーノ)、バケット、デザート(黄桃シャーベット)、ドリンク(オレンジジュース)をいただきました。パスタは何だったのか思い出せません...年だなもう...


食べログのパスタランキングで群馬2位のお店だけあって、パスタのお味は絶品でしたよ。。。何て名前だったか思い出せないのが残念です。ごちそうさまでした。


お探しの店舗のページはありませんでした