イオンレイクタウン

 

 

f:id:shioneri:20130503225718j:plain

今日は越谷の「イオンレイクタウン」に行ってきました。

行くのは初めてですが、すごい人出でした。GWだから当然ですかね。

 

昼食は「かにチャーハンの店・ダイニング」で「かにチャーハン」と「かに大根サラダ」に「焼餃子」をいただきました。

 

f:id:shioneri:20130503225733j:plain

「かにチャーハン」は味は美味しかったですが、メニューの写真に比べてかにの量が少ないような...気のせいでしょうか。

付いてきた「かにの味噌汁」はとても美味しかったです。

 

f:id:shioneri:20130503225758j:plain

3時のお茶は「小川珈琲」で「カフェラテ」と「京ろーる ~お米のロールケーキ~ 春いちご」をいただきました。

ごちそうさまでした。