伊豆釣り旅行1

f:id:shioneri:20140831181310j:plain

世間では夏休みも終わる頃ですね。数日前までは暑い日が続いていましたが、ここ数日はぐっと気温が下がり、過ごしやすい日が続いています。

今日、我が家では伊豆一泊旅行に行きました。圏央道東名高速に接続したので伊豆へのアクセスが楽になりましたね。

まず向かったのは伊豆・三津シーパラダイスです。

写真は「自然飼育場のお食事タイム」です。アシカ、アザラシ、オットセイに餌をあげているところですね。

f:id:shioneri:20140831181318j:plain

「ショースタジアム」では、アシカ、トド、カマイルカのショーを見ることができます。

f:id:shioneri:20140831181326j:plain

カマイルカのジャンプです。

f:id:shioneri:20140831181331j:plain

「イルカの海ショーステージ」ではバンドウイルカのジャンプです。

f:id:shioneri:20140831181340j:plain

バンドウイルカのハイジャンプです。

f:id:shioneri:20140831181345j:plain

昼食は「磯料理伊豆海」で、伊豆海おまかせ丼をいただきました。

お値段ですが、HPでは1,575円となっていますが1,700円でしたね。値上げされていますね。

f:id:shioneri:20140831181350j:plain

今日のお泊まりは土肥温泉「土肥ふじやホテル」です。

温泉でほっこりしたあとは...

f:id:shioneri:20140831181354j:plain

美味しいお料理に舌鼓を打ちました。