読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんとん広場

f:id:shioneri:20150504170846j:plain

今日は「赤城南面千本桜」を見に行きました。「赤城クローネンベルク」の駐車場に車を駐めると、ラッキーなことに入園料が無料でした。しかしアンラッキーなことに天候は最悪、雨混じりの霧で景色は見えないし服は濡れるし、天気予報は完全に外れです。桜の見ごろもまだまだのようでしたし、いいことまるでなしでした。

気をとりなおして、「林牧場 福豚の里 とんとん広場」へ向かいました。こちらのレストランでは美味しい福豚料理をいただけます。写真は「ソーセージの盛り合わせ 4種」です。

f:id:shioneri:20150504170911j:plain

「ひれロースかつセット」です。メニューには「贅沢なヒレかつ2枚とロースかつのセット」と書かれていましたが、ヒレかつは1枚だけでもう1枚はメンチかつでした。同じメニューを注文した息子の内容はヒレかつ2枚でしたので、盛りつけの際に間違えたのだと思います。クレームをつけても良かったのですが、時間がもったいないのでノークレームとしました。品質維持のためには調理工程の改善が必要だと思います。やはり今日はアンラッキーな1日でした。