エス コヤマ

f:id:shioneri:20180616115500j:plain

今日は三田市におでかけしました。

家内がかねてより行きたかったという「パティシエ エス コヤマ」に行きました。

ここって行列のできるケーキ屋なんですね。

小山ロール」と「小山ぷりん」というのを買うために行列に並びました。

焼き菓子だけなら並ばなくてよいようです。

 f:id:shioneri:20180616125000j:plain

エス・ブーランジュリー」というパン屋もありました。

他にもチョコレートの店やカフェなどの店がありました。

f:id:shioneri:20180616131700j:plain

昼食はエス・ブーランジュリーの「カツサンド」をいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

腹ごしらえの後は「農協市場館パスカルさんだ」で新鮮な野菜を購入しました。

家内は農産物直売所が大好き人間なのです。