EXPOCITY

f:id:shioneri:20180721093801j:plain

今日は吹田方面におでかけしました。

まず、スーパーマーケット「シェフカワカミ 東豊中店」に寄りました。

開店時だったので駐車場待ちの列が...人気の店のようです。

f:id:shioneri:20180721104700j:plain

「EXPOCITY」にきました。

いろいろな施設があるようですが、今回は「ららぽーとEXPOCITY」をぶらぶらと歩きました。

f:id:shioneri:20180721112400j:plain

昼食は「元祖セルフうどんの店 竹清」でぶっかけをいただきました。

讃岐うどん系はぶっかけが基本だと思っていますので、たいていはぶっかけを注文してしまいます。

天ぷらは半熟たまごが売りのようですので、こちらも注文してみました。

たまごは少し半熟度が足りないできばえかなと感じました。

ごちそうさまでした。

元祖セルフうどんの店竹清ららぽーとEXPOCITY店

f:id:shioneri:20180721121000j:plain

 「nana’s green tea」でパフェをいただきました。

美味しかったです。

f:id:shioneri:20180721131600j:plain

帰りがけに、いかり王子店横の「ルマタン・ドゥ・ラヴィ」でパンをゲットしました。

わかりにくい店ですので注意、ATMでパンを買うつもりで探すとよいです。

Boulangerie le matin de la vie