南紀白浜(前編)

f:id:shioneri:20190531105100j:plain

南紀白浜にお出かけしました。

行く途中で中田食品の直売店紀州梅の里 なかた」に立ち寄りました。

いろいろな梅干や梅酒を販売していました。

f:id:shioneri:20190531121100j:plain

アドベンチャーワールド」に到着しました。

久しぶりに来ました。

f:id:shioneri:20190531130800j:plain

ケニア号でサファリワールドを回ったり、ペンギンやパンダなどいろいろな生き物を観察できます。

f:id:shioneri:20190531142900j:plain

ビッグオーシャンではイルカのショーを見ました。

素敵なショーでしたよ。

f:id:shioneri:20190531143000j:plain

以前はシャチのショーでしたが、やめてしまったようです。

f:id:shioneri:20190531155800j:plain

宿泊は「とれとれヴィレッジ」のメルヘンゾーンです。

ドーム型のコテージですね。

f:id:shioneri:20190531154000j:plain

ドームの中は音の響き方が特殊な空間でした。

f:id:shioneri:20190531173400j:plain

とれとれ亭「カタタの湯」で白浜の温泉に入った後は、とれとれ亭ディナーバイキングをいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。