占いCafe*parsley*


今日は昼頃から強い雨がひっきりなしに降っていました。ですから、一日中おとなしく家におりました。平穏な一日でしたね。

10月30日に土星が乙女座から天秤座に移動したとお話ししましたが、これは西洋占星術になります。そして昨日のブログでは、今年は九星気学で厄年だというお話をしました。

いろいろな占いを引き合いに出しておりますが...実は私が好きな占いに四柱推命というのがありまして、この占いについてはまだ言及していません。ただ...四柱推命というのは生年月日と出生時刻までを用いて占いますし、けっこう複雑で簡単には占えません。しかも流派ごとに結果が異なりますし。。。

『占いCafe*parsley*』というサイトで、「今月&来月の運勢占い」、「今週&来週の運勢占い」というコンテンツがあるのですが、これは日柱のみで占うものですので一柱推命?といったものです。しかし...私の日柱は癸卯なのですが、

10月のめぐり星「☆停止・★警察2・★事故*」
31日のめぐり星「★警察1・★拘束・★事故*」

となっています。昨日は高速道路でスピード違反のために警察の車に連れ込まれたのですが、まさにこの状況を予測するかのような占い結果です。。。事故に遭わなくてよかったです。

ちなみに、11月のめぐり星は「★病気2・★自己過信・★血行不良*」だそうです。体調不良になりそうですね。健康管理に注意しようと思います。

『占いCafe*parsley*』
http://parsley.client.jp/