なぎさ公園でサビキ


今日は午後からお休みをいただきました。
夕方は「なぎさ公園」でサビキ釣りです。


釣りはいいですよね...仕事や日常を忘れて没頭できます。
釣りバカの「ハマちゃん」...憧れますよね。


さて...曇りがちで風が強かったためでしょうか...
釣れません。釣れるのは小さなグレ(メジナ)だけです。
豆アジなども、一匹ぐらいでほとんど釣れません。



周りの方は7時前には帰ってしまいましたが...
我ら親子はまだまだ粘っていました。。。
すると...小イワシと豆アジがポツポツと釣れ始めました。
待った甲斐がありましたが...日が暮れてしまい終了です。


『本日の釣果』
・豆アジ 4匹
・小イワシ 5匹
・小カマス 2匹
・他、コッパなど