台風一過と...


ノロノロ台風12号ですが...ようやく日本海に抜けたようです。
今日は台風一過といいたいところですが、まだしばらくは台風の影響が残りそうですね。


昨日は暴風警報がでていましたが、風はほとんど吹いておらず、安心していたのですが、大雨警報もでていたのですね。昨晩はかなり激しい雨が降っていました。
紀伊半島では記録的豪雨だったそうで、奈良県和歌山県三重県で大きな被害がでたもようです。


今日は注文していた偏光グラスを受け取りに大阪市生野区の「TALEX直営店」に行ってきました。
注文していたのは、TALEXのレンズ(トゥルービュースポーツ)と小田幸(RIDOL TITANIUM)がTALEXとコラボレーションしてデザインしたフレームTX-06です。
これで釣果向上まちがいなし?です。


http://www.talex.co.jp/
小田幸 ODAKOH:リドル、ジーパーツなどチタン素材による純国産メガネフレームメーカー


TALEX直営店からの帰りに「石窯パンの店 ゴッホ」によりました。
買ってきたパンですが...写真を撮り忘れました。
上の写真は最後のパンです。。。



こちらは家内が食べたパンです。
どのパンも美味しかったです。ごちそうさまでした。


石窯パンの店 ゴッホ

食べログ 石窯パンの店 ゴッホ