軽井沢


「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」に行ってきました。
家から下道で1時間ほどで到着しました。思っていたより近くでした。



夏休みではないので空いているだろうと考えてましたが...
たくさんの人出でした。さすがに軽井沢です。


軽井沢・プリンスショッピングプラザ



遅めの昼食は「蕎麦処 満留井」で、ざるそばをいただきました。


満留井

食べログ 満留井



帰りがけに「東軽井沢温泉 碓氷峠の森交流館 峠の湯」に寄りました。
ぬめりがあってお肌がスベスベになる美人の湯でした。


碓氷峠の森公園交流館「峠の湯」



夕食用に荻野屋の峠の釜めしを買って帰りました。
美味しかったです。


峠の釜めし本舗 おぎのや 横川店

食べログ 峠の釜めし本舗 おぎのや 横川店