三浦半島旅行(前半)

f:id:shioneri:20180106124300j:plain

お正月の三浦半島を家族旅行しました。

昼食は「ブロートバウム」というパン屋でパンを買おうと思ったのですが、残念なことに正月休みでした。HPで確認したのですが、まめに更新してないようです。

仕方がないので農産物直売所「すかなごっそ」でお弁当を買うことにしました。

f:id:shioneri:20180106134000j:plain

京急油壺マリンパーク」にきました。

三浦半島は何度もきていますが、ここは初めてです。

f:id:shioneri:20180106135400j:plain

我が家は生き物好き家族ですので、水族館は楽しいです。

f:id:shioneri:20180106141100j:plain

すずめの学校ならぬ「魚の学校」をやっていました。

f:id:shioneri:20180106142300j:plain

亀さんもお正月モードですね。

f:id:shioneri:20180106143200j:plain

水族館定番のペンギンですね。

f:id:shioneri:20180106145100j:plain

イルカの餌やり体験などが行われていました。

f:id:shioneri:20180106180700j:plain

宿泊は「マホロバマインズ三浦」です。

ずわい蟹食べ放題のディナーバイキングです。

たらふくカニを食べました。ごちそうさまでした。