七夕のお出かけ

f:id:shioneri:20200315182623j:plain

今日は七夕です。でも我が家ではあまり七夕は関係ありませんね。子供が小さかった頃は笹に願い事を書いた短冊をつけたりしていたようですが。

ちょっと遠出をして「農協市場館 六甲のめぐみ」に野菜を買いに行きました。ここはJA兵庫六甲が運営している農産物直売所です。規模が大きく新鮮野菜が手に入るので、ドライブがてら訪れるのですが、家からはちょっと遠いのが難点ですね。

猿まわしの実演がありました。おもしろいイベントを開催しますね。

f:id:shioneri:20200315182629j:plain

ランチは「神戸屋レストラン 御影店」で海老と紅ズワイガニのマカロニグラタンをいただきました。焼きたてパンが食べ放題で、とてもオシャレなレストランです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。