釣り禁止令

今週のお題「2011年、夏の思い出」



昨日(8/30)は早帰り日でしたので、
またまた「なぎさ公園」に釣りに行きました。
平日の夕方でしたが...
想像以上に釣り人がいて、ちょっと驚きでした。



今回はサビキ釣りだけでしたが...
どういうわけか釣れません。
日暮れまで2時間ほど粘って釣れたのは2匹だけでした。


本日の釣果です。
・セイゴ 1匹
・小アジ 1匹
サビキで29cmのセイゴ(スズキ)が釣れたのが救いでした。


で、今週のお題「2011年、夏の思い出」ですが...
やっぱり「釣り」でしょう。


あまりにも釣りに行きすぎたため...
家内から「釣り禁止令」が出されてしまいました。。。
しばらく釣りはできそうにありません。
まさに夏の思い出の釣りです。