2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさご

深谷の「和めし Cafe HISAGO(ひさご)」でランチしました。 なかなか感じのよいお店でしたよ。 更新をサボっていたため、たぶん...季節のデリランチセットをいただきました。 たぶん...デザートに「バニラアイス黒蜜きな粉かけ」をいただきました。 …

どこかでランチ

更新をサボっていたため、記事を書いている今は半年後です。 うーん、どこの店か忘れてしまいました。 サラダバーとピザ食べ放題のようですが... もしかしたら、ジョイフル本田 新田店の2階にあるプレストンカフェ新田店かもしれません。パスタを1品選ん…

田舎や

松井田の「田舎や」に行ってきました。 ここは古民家でおそばがいただけます。 ざるそばをいただきました。ごちそうさまでした。

リンゴ狩り

今年も小諸市の松井農園にリンゴ狩りに行きました。 例年より時期をずらしたのでリンゴの種類が違いました。 昼食は丁子庵 (ちょうじあん)です。 葉わさびざるそばをいただきました。ごちそうさまでした。 帰りに碓氷峠の森公園交流館「峠の湯」に立ち寄り…

散歩

今日は浜川運動公園に散歩にきました。 ものたりなかったので上毛野はにわの里公園にきました。 農産物直売所がありました。 八幡塚古墳には埴輪のモニュメント?が並んでいます。 ニ子山古墳です。 かみつけの里博物館にも寄りました。勉強になりました。