2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移動中

群馬県から兵庫県に向けて引越です。 家財などの大きな荷物の引越はすんでいますので、わずかな荷物と仕事の書類などを自家用車に積んで移転先までのんびりとドライブです。 朝食は、梓川SA上りで「安曇野ラーメン」をいただきました。 野沢菜のトッピングが…

ホテルサンコー高崎

昨晩から「ホテルサンコー高崎」に宿泊しています。 「ホテル1-2-3高崎」では春休みの時期の予約を受け付けていないので、ホテルの引越をしました。団体予約が入っているのでしょうかね。。。 今日の朝食です。しばらくダイエットします。 ごちそうさま…

高崎の桜

高崎の桜も見ごろです。これが見納めかもしれません。 写真は高崎市役所前です。

今日の朝食

「HOTEL1-2-3 高崎」の今朝の朝食です。 ヘルシーにヨーグルトをつけてみました。 ごちそうさまでした。

HOTEL1-2-3 高崎

荷物の引越をとりあえず終えて、一昨日から「HOTEL1-2-3 高崎」に宿泊です。 3月一杯は群馬で仕事ですので、しばらくホテル住まいが続きます。 今日の朝食です。サラダバー、日替わりおかず、卵、炊き立てご飯、味噌汁など、美味しくいただきました。 朝か…

ホワイト餃子 前橋店

今日は引越の荷造りでしたが気分転換に外出し、 「ホワイト餃子 前橋店」で昼食をいただきました。 餃子定食(餃子1人前、半ライス、小サラダ、小スープ)を注文しました。 前回は蕎麦屋からのはしごだったので、いまいち味がわからなかったのですが… 今日…

群馬温泉やすらぎの湯

群馬温泉やすらぎの湯に入ってきました。 今日もお食事セットの日でした。食事の内容は毎回違うようです。 ごちそうさまでした。 shioneri.hatenablog.jp