2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観音山ファミリーパーク

観音山ファミリーパークに行ってきました。 気温は37度...暑かったですね。 熱中症になりそうでした。 ファミリー向けの憩いエリアと健脚向けの癒しのエリアがあります。 今日は癒しのエリアを2時間程散策しました。 「癒しのエリア」ですが...「里山…

天神の湯

今日は高崎市中尾町にある「天神の湯」に行ってきました。 ここは関越自動車道前橋ICのすぐそばなのですが、源泉かけ流しの天然温泉です。 泉温56度のお湯を冷ましているということですが... 露天にある源泉風呂は45度と高め、1分ほどつかりましたが…

シャンゴ

今日は高崎市問屋町にある「シャンゴ」本店でランチをいただきました。 写真は私が注文した「マーレビアンコ」Mサイズです。 美味しかったです。ごちそうさまでした。 シャンゴ 問屋町本店ジャンル:イタリアン住所: 高崎市問屋町1-10-24このお店を含むブ…

ぐんまこどもの国

今日は太田市にある「金山総合公園 ぐんまこどもの国」に行ってきました。 自然がたっぷりな公園と児童館があり、子どもの遊び場でいっぱいです。 ぐんまこどもの国公式ホームページ 今日は暑かったですね。気持ちが悪くなるくらいでした。 噴水池とじゃぶじ…

オステリア ア ターヴォラ

今日は「高崎市総合地方卸売市場」の「ニコニコ感謝デー」に行ってきました。 開催は第2、第4土曜日の朝9時から正午までということですが... 9時20分ぐらいに行ったのですが出遅れたようです。すでに売り切れているものもありました。 写真は「高崎…

群馬の森

今日は群馬県立公園「群馬の森」に散歩に行きました。 朝まで雨が降っていましたが、梅雨の合間で良い天気になりました。 群馬の森をぐるっと一回りして、「群馬県立歴史博物館」に立ち寄りました。 さまざまな群馬の歴史にふれることができて有意義でした。…

フィッシッング

フィッシングと思われるメールが来ました。 Subject: 三井住友銀行より大切なお知らせです三井住友銀行ご利用のお客様へ三井住友銀行のご利用ありがとうございます。このお知らせは、SMBCダイレクトをご利用のお客様に送信しております。この度、三井住友銀…