三波川


藤岡市鬼石町の三波川の沢に行ってきました。
とてもきれいな水で川底まで透き通って見えます。
自然の中で手作り弁当を食べましたが美味しかったです。



小平河川公園です。
本当はここが目的地だったのですが...
カーナビではたどり着くことができませんでした。
地元の人に教えていただき帰りに寄ることができました。



夏には清流で水遊びが出来るようです。
今度は夏にきたいと思います。



近くには7000本の冬桜で有名な桜山公園があるようです。
冬桜の見頃は11月下旬から12月上旬までだそうです。


小平河川公園にも冬桜の木がありました。
いくつかの花びらがほころんでいました。冬も間近ですね。