アルコバレーノ


今日はお休みでしたので、高崎市高関町のイタリア料理店「ナチュラルダイニング アルコバレーノ」でランチをいただきました。

注文したのはこちらです。

■アルコバレーノランチ 1554円
・本日のアンティパスト3種盛り
・サラダ
・窯焼きピッツァ or パスタ
・お好きなドルチェ3品
・お好きなドリンク

まずは「サラダ」がでてきました。



続いて「本日のアンティパスト3種盛り」です。



パスタは「生ハムと小海老とルッコラ」というのを注文しました。
このお店は「高崎キングオブパスタ2011」で優勝したということですのでパスタははずせません。
期待どおり、とても美味しかったです。



「お好きなドルチェ3品」です。何と何を頼んだのか名前はよく覚えていません。
ごちそうさまでした。


ナチュラルダイニング アルコバレーノ

食べログ ナチュラルダイニング アルコバレーノ