田園プラザかわば

f:id:shioneri:20141028202828j:plain

今日は「群馬県民の日」です。息子の学校が休みなので合わせて休みをとりました。

1年ぶりに「田園プラザ川場」に行きました。

平日なのにかなりの人出です。人気の高い道の駅です。

f:id:shioneri:20141028202836j:plain

ファーマーズマーケットには新鮮な野菜がいっぱいです。

定番のグルメです。写真を撮りませんでしたが...

ミート工房の「山賊焼」、これは外せませんね。

今年はピザ工房で「ダブルチーズとソーセージのピッツァ」をいただきました。

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

f:id:shioneri:20141028202844j:plain

食後はプレイゾーンに、いろいろなアスレチック遊具がありました。

写真は「ちびっ子ゲレンデ」、人工芝のすべり台ですね。

f:id:shioneri:20141028202851j:plain

今日はとても寒かったのですが「南郷温泉しゃくなげの湯」でほっこりしました。

こちらも平日なのに駐車場がいっぱいでした。いい温泉です。