東京駅

f:id:shioneri:20150805202906j:plain

東京駅に行ってきました。

...といっても、出身は東京下町ですし...出張や旅行で数え切れないくらい行ったことがあるのですが、いつもは通過点でした。

f:id:shioneri:20150805202911j:plain

「丸の内」に行くのは初めてです。東京駅の外観を生で直接見たのも初めて...

もはや完全に観光客ですね。なんか感動しました。

f:id:shioneri:20150805202920j:plain

東京駅周辺は地下街も充実していますよね。

東京キャラクターストリートなるものがありましたが...私にはちょっと場違いな感じでした。

昼食は八重洲地下街の「玉丁本店」で海老天きしめんをいただきました。

おつゆは思ったよりさっぱりとした味で美味しかったです。えび天は衣が大量でした。

ごちそうさまでした。