アンテナショップ巡り

f:id:shioneri:20160503162439j:plain

有楽町・銀座近辺にあるアンテナショップに行ってきました。

銀座の駐車場に車を停めて、まずは「東京交通会館」へ、ここは外せませんね。

ここは、うん十年前に都内に在住していた頃には、パスポートをもらいにいくところでしたね。今でもそうですかね。

f:id:shioneri:20160503162449j:plain

f:id:shioneri:20160503162457j:plain

f:id:shioneri:20160503162503j:plain

f:id:shioneri:20160503162512j:plain

f:id:shioneri:20160503162518j:plain

各地の物産が買えるだけでなく、名産物を食べることもできます。

「大阪百貨店」のたこ焼きをいただきました。大阪の味でした。

f:id:shioneri:20160429112500j:plain

銀座界隈のアンテナショップ巡りも楽しいです。

f:id:shioneri:20160429113400j:plain

f:id:shioneri:20160503162535j:plain

f:id:shioneri:20160429120100j:plain

熊本のアンテナショップは地震の影響で檄混み、長い行列ができていたのでパスしました。また今度きます。

f:id:shioneri:20160503162544j:plain

帰りに板橋の「前野原温泉さやの湯処」に寄りました。

都内でも評判の日帰り入浴施設で疲れを癒しました。

しかし休日だったためか、とても混んでいましたね。