あいのやまの湯

f:id:shioneri:20170625221449j:plain

 前橋荻窪道の駅「赤城の恵」にある「あいのやまの湯」に行ってきました。

ほっこりしました。

パッパーレ

f:id:shioneri:20170217114300j:plain

TRATTORIA PAPPARE(とらっとりあ ぱっぱーれ)でランチをいただきました。

f:id:shioneri:20170217115400j:plain

注文したのはパスタランチです。

f:id:shioneri:20170217120000j:plain

内容は、前菜、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクです。

f:id:shioneri:20170217122300j:plain

デザートはドルチェ盛り合わせです。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

花湯の森

f:id:shioneri:20170211144800j:plain

深谷花園温泉 花湯の森」に行ってきました。

人気が高い温泉のようで、大勢の人で賑わっていました。

岩盤浴は土日は予約制で時間制限がありました。

「麺屋さくら」で遅めの昼食、煮ぼうとうセット をいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

パンのランチ

f:id:shioneri:20161223130800j:plain

更新をサボっていたため...どこか忘れました。

たぶん...本庄市早稲田の杜の「石窯パン工房 ベーカリーズキッチン ohana(オハナ)」でパンのイートインだったと思います。

本庄早稲田駅のそば、なかなかの人気店ですね。

ひさご

f:id:shioneri:20161126130100j:plain

深谷の「和めし Cafe HISAGO(ひさご)」でランチしました。

なかなか感じのよいお店でしたよ。

更新をサボっていたため、たぶん...季節のデリランチセットをいただきました。

f:id:shioneri:20161126133900j:plain

たぶん...デザートに「バニラアイス黒蜜きな粉かけ」をいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

どこかでランチ

f:id:shioneri:20161120112300j:plain

更新をサボっていたため、記事を書いている今は半年後です。

うーん、どこの店か忘れてしまいました。

サラダバーとピザ食べ放題のようですが...

もしかしたら、ジョイフル本田 新田店の2階にあるプレストンカフェ新田店かもしれません。パスタを1品選んで、あとはピザ、サラダ、スープのバイキングでしたから。

田舎や

f:id:shioneri:20161112113500j:plain

松井田の「田舎や」に行ってきました。

f:id:shioneri:20161112113600j:plain

ここは古民家でおそばがいただけます。

f:id:shioneri:20161112120300j:plain

ざるそばをいただきました。ごちそうさまでした。