蔵前温泉さらさのゆ


今日はお休みをいただき「さらさのゆ」に行ってきました。


タイム割引キャンペーンということで、AMの入浴料は大人450円でした。
また岩盤浴半額キャンペーン250円ですので、計700円で岩盤浴に入れました。


平日の午前中のためでしょうか...岩盤浴はガラガラでした。
ここの岩盤浴はブラックゲルマとパキスタン岩塩の2部屋だけで規模は小さいです。
昼頃には人が増え始めましたので引き上げました。
ほんとうに空いている岩盤浴はリラックスできますね。


温泉の後は食事処で「夏の天ざる定食」をいただきました。
天ぷらとざるうどんに麦とろ飯がついて870円です。ごちそうさまでした。


蔵前温泉さらさのゆ