三田

f:id:shioneri:20181117095300j:plain

三田市におでかけしました。

まずは6月にオープンしたという「三田まほろばブレッツァ」に行きました。

思っていたより規模が小さく客足も少ないように感じました。

f:id:shioneri:20181117105000j:plain

近くにある「エスコヤマ」に寄りました。

f:id:shioneri:20181117104600j:plain

小山ロールや焼き菓子など、人気のお店です。

f:id:shioneri:20181117105700j:plain

エス・ブーランジュリーでパンもゲットしました。

f:id:shioneri:20181117123000j:plain

続いて「農協市場館 パスカルさんだ」に行きました。

f:id:shioneri:20181117122300j:plain

新鮮野菜や三田米を購入しました。

f:id:shioneri:20181117130300j:plain

神戸市北区にある「めんたいパーク 神戸三田」にも行きました。

f:id:shioneri:20181117130700j:plain

かねふくの直売所ですね。おいしい明太子が手に入ります。

 

最後は写真を撮り忘れましたが、「天然湧湯 吟湯 湯治聚落(ぎんとう とうじしゅうらく)」に行きました。

泉質はアルカリ性単純温泉、いわゆる「美肌の湯」で、お湯はヌルヌルした感じです。

とても温まりほっこりできました。